〜ルイ君のハウス事情〜

ルイ君のハウスは基本このケージでした
パピーの頃は↓出入り口を閉めていましたが
IMG_3028
大人になってからは開けっ放しで、
出入り自由な感じです
IMG_3671
で、眠くなると自らインして↓寝ていました
IMG_0794
で、最近ふと思ったのが
このケージの意味ってなに?
と、
寝るだけならば
こんな柵、いらないのでは?
と、ポチッとしたのが↓これです!

がぁ〜
ちょっと小さかったぁ。。(´Д⊂)
IMG_1031
でも何とかこんな感じで
セッティングかんりょー!
IMG_1044
なんと!ベッドが小さい分、
ケージが幅をきかせていた場所が
スッキリ(☆゚∀゚)
IMG_1045
ルイ君どうよ?
IMG_1032
とりあえずこの狭さが
意外に気に入ってくれたのか
いい感じで丸くなってます

最近ではお昼寝の時も
ここで横になっていたり、、
もっと早く気づいて
あげればよかったですぅ


IMG_1033
↑前足が。。。ぷ!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


でも…
IMG_1046
はみ出た頭が
時々落ちるんです
byルイ君